最近、はまってること。

2019/06/08

 

今日は「プラダを着た悪魔」の映画をdTVでみた。

 

ジャーナリストを目指してNYにやってきたアンディが一流ファッション誌の編集長の下でアシスタントとして働くことに。仕事は地獄だったがその中でアンディが学んだことがとても感動した。仕事と恋愛を物語った映画で最終的に彼女がとった行動が私はとても前向きですきなことをしている人生だと感じた。

 

 

最近、映画を観れるようになって色々な発見、感情、自分の人生について

改めて考えるようになった。

 

感動する映画もホラー映画も全般的に好きだけど、映画館に行くまでが面倒くさくて

いつも見逃すことが多い。

 

でも、携帯やpcで観れる時代になって自分にとってはありがたいシステムだなと思った。

 

これから、映画のはまり込みに注意しなあかんな。